
春の保育参観が5月(5・4・3歳児)、6月(2・1・0歳児)ありました。
4月から入所・進級して保護者の方も不安や心配ごとがあるかと思います。
今回は担任から日常の様子を見てもらいながらクラス運営について話を聞いたり・給食の先生から食材の大きさや味付けを聞いたりする機会となるような日程でした。
大きいクラスの子どもたちは、保護者の方と一緒に給食を食べれることを喜ぶ子が多く、特別な1日になりました♪

春の保育参観が5月(5・4・3歳児)、6月(2・1・0歳児)ありました。
4月から入所・進級して保護者の方も不安や心配ごとがあるかと思います。
今回は担任から日常の様子を見てもらいながらクラス運営について話を聞いたり・給食の先生から食材の大きさや味付けを聞いたりする機会となるような日程でした。
大きいクラスの子どもたちは、保護者の方と一緒に給食を食べれることを喜ぶ子が多く、特別な1日になりました♪