今年は豊作

 

皆さん、桑の実はご存知でしょうか?

去年度から新しく出来た裏庭には、野菜畑と桑の実、栗の木、オリーブの木、ミカンの木があります。

メインの所庭には琵琶の木があり、今年の春は、琵琶も桑の実も豊作でした。

子どもたちも収穫のお手伝いをしながら、甘酸っぱい味を両方おいしく食べました。(3・4・5歳児)

今年は、桑の葉で蚕を飼育予定です☆(6月下旬)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次